またまた大阪の美味しいうどん。 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

ブルーちゃん,

今日の西京極での大学ラグビーの実況は

お疲れ様でした。

 

生で試合は見れなかったのですが

久しぶりにしびれました。

良かった,良かった。

 

さて

先日ですが,大阪梅田に行ったときに

また他店でうどんを食べてきました。

お店は,踊るうどん梅田店 です。

まいたけ生醤油を食べました。

まいたけ,美味い。

麺も美味い。

麺好きな人は,美味しい麺を食べると

幸せな気分になりますね。

 

その後,梅田から淀屋橋まで歩きました。

大阪は高層ビル建設ラッシュです。

活気があります。

 

さて,ラグビーネタになりますが,

来月25日の長居,

そして正月の国立と行きましょう。

楽しみにしております。