京都 茶畑が見える喫茶店 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

台風が足早に去りましたね。

京都市は特に警報も出なかったため,

大きな被害はなかったかと思います。

 

明日,明後日はいい天気みたい。

明日の夕方,仕事があるので,

それまでは,cbrに少し乗ろうかと計画してます。

 

さて

緊急事態宣言が出て,

他府県への移動を控えている中

府内にある喫茶店に行きました。

 

一度行きたかったところなんです。

家から2時間かかりました。

 

ダンダンカフェです。

 

入口の真正面からは,茶畑が広がります。

なんか癒されるでしょ。

動きがないので,時間が止まったよう…。

 

テラス席と室内は,こんな感じです。

 

 

抹茶のアイスをいただいたのですが

すごい濃厚な味でした。

今まで一番美味かったかも。

ほうじ茶のアイスもいただいたのですが

こっちもグッド。

(アイスの写真撮るのを忘れました。)

 

久しぶりに

美味しいスイーツを食べられ

満足した一日でした。

 

来週末こそ,ツーにでも行けたらと思います。