絶声 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

コロナ感染、広がっていますね。

京都も着実に増えていってます。

京都市も桜イベントの再開を表明したところですが

すぐに撤回…。

東京や大阪は外出自粛ですが

薬で治せないので、広がるは当然ですよね。

感染されないようにするしかないのですが

これが難しい…。

 

さて、これ読みました。

父の財産を巡っての骨肉の争い…

駆け引きが面白かったです。

 

さてさて

先日、いい天気だったので、少しだけ走ってきました。

今冬は暖冬だったとは言え、

月に1回くらいの始動。

晴れた日の運転は気持ちいいもんです。

来月からはもっと暖かくなるので

少しツーにでも行こうかと思います。

 

来週からは新年度です。

幸先が不安なところがありますが、頑張っていきましょう。