神戸で散歩 2020年2月 | R1とsteedとcbrの交換日記

R1とsteedとcbrの交換日記

レッドに,ブルーに,イエローがいます。

ちわ~。

 

昨日はうっとうしい天気でしたが

今日はいい天気で,日光浴が気持ちいいです。

コロナウィルスが大変な中,外出もすこし躊躇しますよね。

 

さて

先月のいい天気のときに2ヶ月連続ですが,

神戸をブラブラしてきました。

いい天気の海は気持ちいいッス。

 

 

 

行ったのは,2月なんですけど,

めちゃ暖かくて,春って感じでした。

今冬は,季節感があまり感じられなかったですよね。

 

今月からは,そろそろバイクの季節ですので

次に神戸に来るときはバイクで来ないとね。

 

さぁ,いよいよ3月です。

年度終わりでバタバタしがちと思いますが

頑張っていきましょう。