愛車と別れる決断 | ウサギのゴロー8歳が行く

愛車と別れる決断


波 12年間乗った センティア (走行距離14万km)とも お別れの時がきました。

今年の冬 前を走る ダンプカーの落石により フロントガラスに大きな亀裂むかっ 約12万円 それでも春になったら修理をしようと思っていましたが、今度は エアコンのコンプレッサーが故障 。゚(T^T)゚。約15万円也

そして 9月には車検約20万コース これから故障しないとも限りませんはてなマーク本当は 20万キロ乗るつもりだったのですが

度重なる失費により 我が愛車センティアにピリオドを打つ事にしました。(´□`。)

今年 3月に嫁が 新車タントを買ったばかりで 愛車への愛情がタントに移っていたのも事実なのですが