ありがとうございました(*´▽`*)/ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

昨日!カントリーマーケット in フルル!

前日からの雨風で目が覚めて...

カントリーマーケットどうなるだろうかと不安でしたが!

なんとOpenまでに雨もやみ晴れ間も見えて(*´▽`*)

無事イベントにぎやかに行われました♪

WATAKAKU雑貨店 ブース(*´▽`*)♪

素敵なものが集まって~♥ワクワクのブースとなりました♪

Openと同時に沢山のお客さまも来てくださり!

とても嬉しかったです(#^^#)

ありがとうございました~♪♪♪

 

そして♪

ご一緒させて頂いたWATAKAKU雑貨店の皆さま~♪

いつも楽しくて!元気ももらえて♪

素敵な時間をありがとうございます(*'ω'*)

感謝の気持ちでいっぱいです♪

またご一緒出来るイベントがあるので!

楽しみにしています♪

 

ではでは。。。次のイベントは5月♪

後日お知らせいたしまーす(*^^)b