ありがとうございました(^_-)-☆ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

てとてとつながるチャリティマルシェ♪

お天気の中♪賑やかに行われました(^_-)-☆

 

&+Marche ブース

皆の丁寧な作品が並びました(*´▽`*)

お客さまも♪たくさん来てみて頂けて嬉しかったです♪

有難うございました!!!

お知り合いの作家さんやお友達とも会えて♪

色々お喋りも楽しくて~(^^♪

気持ちの良い天気でのんびり楽しませていただきました(*´▽`*)>

一緒に参加したお供達の作品たち♪

お写真撮らせていただきました(*^-^*)♪

ワクワクが止まりませんでした♪

 

お誘いいただいたお友達♪

スタッフの皆さま!

お世話になりました(*´人`*)

ありがとうございました♪

 

 

今日の数枚カメラ

 

  

週末にお花見へ(*´▽`*)

まだ桜咲いててくれました♪