ありがとうございました(^_-)-☆ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

今年2016年最後のイベント!

今週月曜日ピエロマルシェ♪終わりました~!

その様子を(^_-)-☆

布小物に編み小物♪革小物にフェルト小物♪お洋服♪

木工にアクセサリー♪そしてベーグル♪

沢山の素敵なものが並びました~!

毎回、参加している皆の器用さやセンスの良さに感動します!

色々勉強になります(*´▽`*)。

 

今回も、皆みんなと楽しく過ごす事が出来て♪

嬉しかったです!

また来年もご一緒出来たら嬉しいです☆

 

足を運んでくださったお客様~!

ありがとうございました(#^人^#)

ピエロのスタッフの皆さま!今年もお世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します!

 

 

今年も沢山のイベントに参加させて頂きました!

毎年恒例もあれば、初めての場所でのイベントも♪

新しい出会いもあったり♪

いつもの仲間との楽しい時間♪

沢山の方々とご一緒させていただきました!

物づくりを通して...

毎回、色々な経験をさせてただける有り難さを感じています。

これからも...続けられる限りは♪

出会ったみんなと一緒に楽しい時間を過ごせるよう

頑張っていきたいと思います!

 

沢山のイベントに足を運んでくださって

私達の作品を選んでくださった事。

本当にうれしくて...感謝の気持ちでいっぱいです!

とても励みになります!

来年も、たくさんの出会いを楽しみにイベント出店していきたいと思います!

ありがとうございました!

 

今日の一枚 カメラ SP

イベントで一目ぼれして~素敵なリースをお持ち帰り!

早速飾りました(^_-)-☆

nono fleur ちゃんの作品です(*´▽`*)素敵っ!

大事にしまーす♪