Mobile Theatre(回遊型体験演劇)Ⅱ「Lost Words ~星の言葉と赤い糸~」 | 造形家白砂勝敏の活動日記 彫刻&スチームパンク等

造形家白砂勝敏の活動日記 彫刻&スチームパンク等

天然石 パワーストーン 木 彫刻  スチームパンクアート 白砂 勝敏の作品紹介です。http://shirasuna-k.com/ハンドメイドアクセサリーはヒッピースタイルで検索!http://www.hippie-style.com

Mobile Theatre(回遊型体験演劇)Ⅱ
「Lost Words ~星の言葉と赤い糸~」
– アワーフェスティバル シズオカ2022 –

両日とも天気にも恵まれ無事公演を終える事ができました。ご来場いただいた皆様、関係者様本当にありがとうございました。

前回のMobile Theatreから、お芝居の世界に入り込んでしまったのですが、素敵な仲間に恵まれ、得難い経験を沢山いただいております。動きも演奏も未熟なゆえ皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、温かく見守っていただけましたら幸いです。

普段の制作は基本的に一人で行うのに対して、Mobile Theatreでは多くの方と一緒に作り上げていく感じがとても新鮮で楽しく、上手く言えませんがバンドともまた違う印象をもっております。自分がお芝居にかかわるとは若いころは全く想像していなかったことを思うと、人生は何があるかわからないからやっぱり面白く、今後も柔軟に生きていけたらいいなぁと改めて思っております。

初めてお芝居にかかわらせて頂いたのがこのチームだったことが自分にとってはとても幸運なんだと感じております。なんだかアートに始めて出逢った時の事を思い出します。

相変わらずふわふわしていて、右も左も良くわからない様な若輩者ですが
皆様今後ともよろしくお願いいたします。


singing washboard



原作:花巻 かおり
脚本・演出:Mochizuki Natsuya
<出演者>
糸紡ぎの少女:・エコツミ・
赤い老クラウン:二瓶 新一
青い老クラウン:甲賀 雅章
楽師:白砂 勝敏
青年:鈴木 正和
太郎:深野裕士
花子:伊藤 允彦
語り:福丸敦子
衣装:カルフォ香奈
作曲、演奏:伴 正人
アンテナマン:菅沼 新太
メイク:岡野訓子