パスパレハロウィンイベお疲れ様でした。 | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

パスパレハロウィンイベントお疲れ様でした。
10万位以内で終わりました。
報酬も全て獲得できたのでよかったです。


次回は、ハロハピ2章イベという事でアフロ2章イベから間隔が無くてブードリもスターも
乏しいのでなかなか厳しいと思いますが
少しでも上の順位を取れるように頑張ろうと
思います。

それから今日は、月刊ブシロード11月号が届き読みました。

巻末にRoseliaファンミのメンバーそれぞれの
メッセージを掲載してくれているとは思わず
大号泣しました(´;ω;`)ブワッ
文字からメンバーそれぞれの想いが
伝わって来ました。
だから何度でも誓う!!
どんな状況下であってもずっとBanG Dream!箱推し
Roselia最推しの
ゆりか組で
舞台創造科です!!
気付かぬうちにどんどん増えるタイプです(^_^;)
ではまた...