Roselia祝結成2周年!! | 凪の日常

凪の日常

趣味の事やその日あったことを綴っていきます。

今日でRoseliaが初招集(結成)から2年らしいという事で

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

私がRoseliaを初めて見たのは、ポピパ3rdライブのシークレットゲストとして出られた時の

ライブ映像(ブラシャの限定盤BD)

でルフランで一気に引き込まれブラシャでこのバンドは、ずっと追っかけて行きたい!!

そう思いバンドリの中で1番好きなバンドに

なりました。

 





毎回カッコいい楽曲にワクワクさせられながらシングルの売り上げなどに驚きながらも

ずっと追っかけてきました。

 

病気や引退に伴って相次ぐ

メンバー交代発表などありましたが

これからも

最推しのバンドです!!

(推しキャラは、バンドリ全キャラですがw

決められない(^_^;))

 

Ewigkeitで初現地人生初ライブでいろいろドキドキしたりしてましたが

現地での迫力・バンドリーマーとの一体感を

感じさらに好きになりました。

最後にゆりしぃ以外みんなが泣いていたのを見てもらい泣きしてボロボロになりながらも

メンバーの想い等もしっかり受け止め

またTwitter等で仲の良さは、知っていましたがそれ以上にメンバー同士の結束力も

強く感じました。

 








ゆっきーが入ってパワーアップしたRoselia

今後は、あけしゃんの代わりにさらに

1人加入することになります。

わたしは、誰が何と言おうとその新メンバーも温かく受け入れて

これからも全てをかける!!

つもりで応援していきます。

 


画像は、あいあいのツイートhttps://twitter.com/aibaaiai/status/1026029321805225985?s=19より
安定の仲の良さ!!(。。(º  º(。。(º   º

今後は、音楽番組などにも出演してさらに

人気を高めていってほしいなと思っています。

 

ではまた・・・