下北沢の楽味っていう和食のお店に行ってきました音譜



先月職場の先輩に連れて行ってもらったんですけど

旬の食材をメインにして刺身、揚げ物、和え物など

とにかくメニューが豊富で味が絶品なんですニコニコ



先週19時に行ったら満卓で入れなくて、、、

先輩の話だと知る人ぞ知る名店だとか。


今日は気合を入れて17時過ぎに入店。

17時開店なのでさすがに客は1組でしたあせる


まずは季節の野菜の盛り合わせを注文。

野菜の盛り合わせっていっても単純に野菜

盛り合わせじゃないですよ(笑)

煮浸しや和え物など10種類ぐらいメニューにあってそこから

今日は4品選んで出してもらいました。


食材の良さを生かした上品な味付け歯ごたえ。

前回これ食べて感動しちゃった~ラブラブ! 

料理でこんなに感動したのは初めてで

目からウロコってこういうことなんでしょうか。



それからアジのたたき、カレイの煮付け、白和え、

天ぷらの盛り合わせ、きのこ汁を頂いて帰宅。 

どれも美味しくて最高だった~にひひ








今日、地震の3時間ぐらい前に部屋の掃除してたら鏡が割れた。


鏡割れると不吉なことが起こるって聞いたけど、本当だなって実感した!!


ご先祖さまが何かあるぞって教えてくれたのかもニコニコ


怪我しなくてよかった~