4.6 steamer | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

こんばんは








リビエラ ハンドルが痛んでいたので

修復です

ひさびさの塗装でしたが なんとなく上手くできたと思います😅

ちなみに ハンドルは66のワイルドキャットのものです😅

ビュイックのバッチが入った ホーンボタンでよく合ってるとおもいます 私的には😅













59のビアリッツコンバーです

少し 時間が空いたので再開します

大量のパーツにめまいがします🥹

オリジナルで修復する難しさはわかっておりましたが....

やはり一つ一つパーツ修正しながらの作業量の多さに

疲れます

とくにキャデは見た目以上に複雑に作っている感じがしますので よく段取りしてやらないと 年単位の仕事になってしまいます😅

夏までにはだいたい作りたいと思います😊


では