4.11 steamer | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

こんばんは

桜の時期ですね

今年は満開になったときを見逃してしまった気がするのか

そもそも 満開にならなかったのか わかりませんが😅


そんななか 私どもは











先日 ATを交換した キャデです

点火系をフル交換しました


点火調整をしておりましたら なぜか できません

圧縮上死点に合わせてありますが ズレズレです


原因はスターターが割れていて 微妙に噛んでいたんでしょう?

この状況ははじめてでした

スターター交換でよくなりましたが なにが原因か特定できておりませんので

ものすごく気になってしょうがありませんが

とりあえず 様子を見てみたいと思います🥺












先日からやっていたモンテです

できました

ニューペイントのニュークロムパーツで機関系も良好です

ホイルはデイトンの13インチゴールドコンビでタイヤは新品です

内装もシート張り替えて フロアーも新品です

フォーセルカーです


コレは よい車両なのでおすすめです

お問い合わせお待ちしております😊


では