2024 1 25 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!


今日もサムサムです。いつも通勤に通る道が凍結の為
遠回りして出勤しました。ちょいとチコク〜。




まあまあな所からいつも来ています。



シェベル〜

イマイチだったエンジンの状態を整えて
可変マフラーの取付です。
仕上がってる車に後から色々と手を加えていく場合は
素直に部品を取付られた事がありません〜。
ワンオフで作製されてると少しタイヘンです。

ん?  ワンオフ???





ワンオク? ワンオク!

そう ワンオフからを ONE OK ROCKを想像した

あなたは まあまあな モッシュ好きですね!


私はまあまなヘンタイですけど





赤丸が私です。ちゃっかりPRIMAL FOOTMARK2019
に載っちゃてます。その時一緒だった彼女はもう
隣にいませんけどね

ワヲ!

今年はサマソニ行きたいな! 



こちらの可変マフラーを付けますが…



秘密兵器を使って






火花散らして




8割方完成に近づきました。後は車内までの電源の取り回しです。

劇中車造ってます!





乞うご期待!

アメ車の事ならお任せ下さい。


Please come by all means