2023 11 26 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

本日もカスタム 明日も明後日も


毎日続いてます。ご用命ありがとうございます。


半年、一年待ちでの手直し、カスタムありますが

最近目が見えないかも…てか 老眼気味…なんですかね。

ブルーベリーとハイネケンは必須アイテムかもです。




なにやら…






ふと 振り向くと二人してなにやら

英語解読してるみたいです。

クーダのダコタデジタルメーターを付けるみたいです。





解読した後はなぜか




 


ブラック・サバス ♫ 

二人でセッションしてました。ワヲ! (゜o゜;

きっと英語に触発されてセッションしたのかは
聞けませんでしたけどね  たぶんそうです。
マッスルカーで聴きたい曲です!!





59キャデラックも引続き作業開始です。




祝 メガネ〜。

うん うん よく見えます!






ブレーキ関係再調整してます。
一筋縄ではいかんです。
まあまあ手こずりです。




座席もない状態でのブレーキピストンは
足にキマスね
脚に




もうパンパンです。 



無事にエアーも抜けてくれて 止まってくれそうです。

色々と一筋縄にはいかないかもです。


アメ車のご用命は

スティーマーレーンに


Please come by all means


チラッ