2023 11 16 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

本日も リビエラを






知らず知らずこの角度の写真が多い様な気がしますが
気のせいでしょうか。







リビエラはこうなりました。












成敗されました。







さらに    





成敗



シャキーン






シャキーン




無事成敗されました。

リアのドラム式ブレーキはマスターシリンダーもホースも新品に交換〜

フロントブレーキはディスクになってます。
パットもホースも交換〜



血は飛ばなかったので ちょっと安心ね💚


新たな塗装ブースを覗くと









H氏左官屋に変身!

ブースに雨が入らないように鉄骨で防波堤をつくり
セメント固めてます〜。
当店は車も含めてなんでも造っちゃいます。
塗装や板金はH氏におまかせ下さい。


あっ









ハケーン!



H氏のヒミツのロッカーらしいです。中にはヤル気になる
飲み物があるらしいです。何かはしりませんが



こんどコッソリ覗いてみよ




アメ車に乗りたい方は

スティーマーレーンに


Please come by all means