2023 11 11 steamerlane | SteamerLane~アメ車屋の日常~

SteamerLane~アメ車屋の日常~

Steamerで起った出来事や情報を書きます!

コルベットday










本日はC3 コルベット手直ししていきます。



赤色のコルベットはワイパー動かないと言うことで

手配していたワイパーモーターをサクッとつけて

スイッチon! on!


ん〜 なんか変だぞ





簡単そうにみえますが… まあまあ大変です 動きが微妙でワイパー止まらないです _| ̄|○ il||li

スイッチもチェックします スイッチ交換して次回再チャレンジします。

アイアンバンパーはエンジン不調と言う事で入庫でしたが
なぜだか ベルトが付いてない! ワヲ!

とりあえず20本くらいストックしてあるベルトから
長さを合わせて付けてみました。






今日は寒いので これにておしまいです〜。



アメ車のカスタムからご相談まで

スティーマーレーンに


Please come by all means