公認会計士と銀行員がゆく
Amebaでブログを始めよう!

レクサス‥‥

レクサスの試乗に行って来たよ。
まぢで欲しくなった。
従業員の応対も良いね。
さすがレクサス!
客層も違う。
俺みたいなガキは居なかったよ。

ん~、新車じゃなくてもいい気がしてきたな~。
中古車も見てみるか。



Android携帯からの投稿

久々だなぁ~

仕事が忙しすぎて放置だった…

この半年間は色々とあって退職することができませんでした。

12月末で退職を試みるも同僚が退職…

3月末に再度退職を試みるも同僚が退職…

しかも2人とも家庭がある男!
なかなかやるなぁ~。
隠れて転職活動しやがって!
優秀な奴らだ。

一方で私は奴隷生活…
でもダイジョーブ!
ついに開業する日が来ました!
フフフッ(o^^o)

ガンバリマース!



Android携帯からの投稿

ゴルフって…

最近ゴルフに没頭してます。
今日もラウンドする予定だったんだけど雨の為キャンセル。
はい、根性なしです。

しかし、上手くならねぇなぁ。
センスないのかな…

来週から三週連続でゴルフだよ。
ツアープロか!
はぁ…



明日から毎日練習だな。
頑張ります。