今日、3度目の更新ww
ずっとサボってたからUPするネタはいくつもあるのだぁ( ̄▽+ ̄*)
飼い主さん、春からダイエットしてます!
ちょっとハードな・・・。
ストレスや寂しさとか色々と溜まったモヤモヤも解消できるので夜にジョギングしてまつ
最初は5キロくらいで苦しくて死ぬかと思った(^_^;)
でもすぐ7キロに延ばして・・・最終的に10キロに!!
多い週は6日ジョギングしてた
そしたら秋くらいには
【マイナス13kg】
持ってる服のほとんどが大きくて似合わなくなった(~_~;)
夏には厚着して防水の完璧なレインジャケットも着て走ってたら何度も意識失いかけたww
うむ、脱水症状ですな
色々とケガもしたし・・・
頑張ったのに冬になると石川県は雨やミゾレばかりでなかなかジョギングに行けない(T_T)
でこの1ヶ月くらいは控えてた『深夜の一人部屋呑み』をするようになって・・・
4kg戻っちゃった~(@_@;)
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので少しくらい天候が悪くてもまたジョギングorウォーキングに行く決意!!!
今週は3日連続で10キロをジョギングしてる
体を動かすと気分もスッキリ~♪
目標はここからマイナス10kg
かなり無理しないといけないな~
ヘアスタイルもカリフラワーみたいなモジャモジャにしたいし以前の飼い主さんを知ってる人に「誰?」って言われる位に変わるぞ~~~!