スチガ遠征 | スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは





今日はスチガで名古屋へ行ってきましたー!!!


このスチガでは2回目の遠征!

朝からテンションMAXでした(笑)




蜂蜜★皇帝さんのイベントに呼んでいただきました♡



ブンブンでミツロウのテーマを披露したりしました!



ミツロウのテーマの最後のポーズでキス顔をしなきゃいけないよ!ってこはるんに言われてみんな頑張りましたがなかなか難しいものです...

アマガさんすごい!尊敬する...!とスチガ内で話しておりました( ´x` )💓


煌も披露したよ!!

今日は超ドキドキな1日でした(  




本当に楽しかった!


来てくださった方ありがとうございました(* '' )