ワンマン!!*夕佳 | スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☪


新潟県出身 担当カラーオレンジ
スチームガールズの小島夕佳です☻♡


{BC5BA36C-BCCA-4468-9A7F-1E748C5146AE:01}



今日はスチームガールズ
P.A.R.M.Sでワンマンライブがありました!!


名古屋ワンマンを終え、スイパラ公演、フジソニックとイベント盛りだくさんだった先週。




今週は1発目でP.A.R.M.Sでワンマンということで、急な告知ということもあり来てくれるかな~って思ってたけど


みんな仕事帰りや学校帰りだったり、遠方の方も来てくれてて嬉しかったです(>_<)!!





本当に、自分の時間を削って会いに来てくれることに感謝です。


ありがとうございます(;_;)





今回はMCというか企画がゲーム系が多かったりして、メンバーのことも知れたんじゃないかなって思います!


「楽しかった」って言ってもらえて嬉しかったな。





毎ステージ 最高のライブをお届け出来るように、わたし自身も全力で!ユニット全体でも
ひとつになれるように頑張ります( ´ー`)!!



明日からもよろしくですニコニコピンクハート
ちなみに明日はスイパラだよおお







Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka