喧嘩するほど仲がいい | スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba





おつかれん(*´∀`*)

このポスターを見て
真っ先に皐月さんに買ってあげたい
と思いました。

めがねっ娘担当
15歳月宮かれんです☆


今日はめずらしく
オフだったよん(。・ω・。)

ゆうてリハからのチャットだった!

かれんねスケジュール帳みたら
11月が30日ある中で
30日全部スチガメンと会うの(°д°)

でもさ、こんなに一緒にいるからこそ
言いあえることだってあると思う。

…今日のリハ中に実は
もめちゃったメンバーがいるの。

でも、かれんは思った。
「すごいなあ」って。

だってステージをよくしたいから
みんなの心にどうしたら届くか
本当に真剣に考えてるから
お互い言いあえるんだと思う。

かれんは自分の意見とか
言えないタイプだから
自分の考えをぶつけあってる
伶央奈さんと雪さんを
かっこいいとさえ思った。

ここまで色んな想いのある
新曲fate。
25日絶対みんなの心に響きますように