どくしゃになってね…

 

 

今日も暑かったですね

 

私は、仕事場の葉っぱ掃除を

していました

 

そこで、瞬間瞑想できるまでに

鍛えられてしまった精神力を

あたしってすごい

と自画自賛したわけです

 

私が鑑定におすすめしている

占星術(個人の星読み)を

始めようと思ったのは今から

4年前くらいでした

 

新月・満月前にいつも揺れて

いた乙女な私は、どうしてこんなに

せつないことするの

お星さまのばかっ

なんてことは言わず

 

占星術を実践的に学びたい

 

この意欲と学ぶタイミングは

必ず来る!という意欲だけで

今年の5月に初めてすばらしく

短い期間の受講で学べるなんてー

と食いついた次第でした

 

実際

頭がパンパンでした

 

え?なに?サイン?芸能人の?

え?アスペクト?アスベスト公害のこと?

え?えええええええええ?

 

と、?マークのオンパレードでしたの

 

師匠のクールなほほえみが

私には鬼軍曹に見えていたことは

内緒ね(バレバレ)

 

 

Attachment-1.jpeg

 

 


 

 ホロスコープを読む……


理解するまで一人孤独な

時間を要しましたが

 

ええ

それは自分を顧みる時間ですね

 

おかげさまで

今ではホロスコープを割と

以前よりは早く観ることが

可能になったのでした

 

星は嘘つかない

 

これほんとうですから

 

自分だけの物語のように

読みやすくまとめることが

得意です

 

よくやった私

エライヨー

 

 

IMG_0171.JPG

 

 

昨日はご褒美に動物を

モフモフしに行ってきました

 

ありがとうございますーー