ペタしてね

 

おはようございます

今日は蒸し暑い朝です

 

暑いと心にも身体にも知らぬ間に

負担がかかりやすく

湿気と身体の内側の熱が

上手に排出されにくいので

酢の物を採ったり

出来るだけ身体も夜には

湯船にぬるめのお湯でほぐして

上げましょう~

 

 

 

卵 タマゴの殻 木 緑 樹木 自然 風景 小物 芽吹き 新芽 発芽 希望 生命 再生 誕生 グリーン 観葉植物 癒し 輝き 光 木漏れ日 ミント キラキラ 未来 ハーブ たまご 森 林 爽やか 朝 春 初夏 エコ 環境 eco イメージ 背景

 

 

人生の課題に向き合っている

私ですが、色々と気づくことが

重なりつつあって

 

怖くて見てこなかった

超大物が昨夜自分でわかり

静かに声をかけてあげました

 

この超大物とは自分を必要で

支えてくれていた存在でした

 

ヒーリングを自分で受けたり

過去は施術もしていたので

その恩恵が今、私が受け取ろうと

そっと決めた時に強張っていた

表情の怒りんぼうの自分は

はにかみながら笑顔になりました

 

 

 

 

感情があふれ出すときは

無理してとめないで

でも周りに当たり散らすことも

不快なエネルギーを

まき散らすことは大人の

肉体の私達はすこーしだけ

上手にかわしてゆくこと

 

自分を見てほしいー

 

じゃあ、自分にどうして

あげられますか?

 

自分にしてほしいことは

他者へもできる最高の

贈り物だから

 

 

小さな気づきから

おめでとうラブ

 

 

今日もいい一日を~