ペタしてね

 

おはようございます

タロット鑑定を受けていただいた

男性のお客様からご感想を

送ってくださったので

記載させていただきます

 

 

H様より

 

ウズラさん

いつもお世話になっております。 Hです。
先日はセッションありがとうございました。

最初に正直に言わせてください。 
僕は基本的に占いのようなものは一切信じないタイプです。
嫌いなんですね^^;


そんな僕がですよ。 
今回のウズラさんのセッションを受けて

大きく見方が変わりました。

何が凄かったって

やっぱり本当の自分がそのまま

明らかにされて 終わったあと、

何か心地良い気分になったんですよね~。

そして、セッション前とセッション後。

目の前にあった霧のようなモヤモヤが一気に消えて、
晴天に変わったようなそんな気持ちになったんです。

申し訳ありませんが、文字で説明しろと言われても
説明のしようのない何とも言えない感じです^^;

でも、心地よく、さらに晴々したことは間違いありません!

僕は何かに深く悩んでいたわけでもありません。
でも、やっぱり人間常に悩みはあるものです。


そんな僕でも、あれだけ晴れやかに

気持ちが変わるので 本当に悩みが

深い方には、凄く喜んでいただける

お仕事なんだと思いました。

一番分かりやすくお伝えすると

 「俺こんな風に生きていいんだ!」 
こんな風に素直に思えて、幸せを

体感した感じがあったんです。



ウズラさん 、改めて、本当にありがとうございました!
これからも、たくさんの人を助けてあげてくださいね^^


IMG_0119.JPG


ねー贅沢な空間でしょう?

お気に入りの喫茶店なんです

 

たまに、ご自愛のために

美味しいコーヒーを飲みに

来ています

 

お気に入りの空間は大切な人と

しか来ません

 

 

 

Hさん

ご感想ありがとうございました

 

悩みというほどの感覚は無いと

男性の方が思い込みをしやすく

感情にふたをしている方がとても

多いのですよね

 

Hさんは、ご自身で会社を起こして

いらっしゃるので順風満帆に傍から

見えても社長という立場では

言わないだけで色々とお考えの

ことと思います

 

男性は女性よりもやはり精神力は

強いです

 

決断や物事を動かしてゆく意思の

エネルギーの運び方が女性とは

違いどんどん形を成して行けるの

ですから

 

 

どうかご自愛なさってください

 

そういう私もご自愛しますにやり

 

ありがとうございました