我家の夕飯 2016.07.25 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

我家の夕飯 2016.07.25


毎年、大阪では天神祭りの頃が

最も暑いと言われている大阪


何故か宵宮の昨日も本宮の今日も

例年になく涼しい感じが・・・


天神祭りにさほど暑さも感じず

本宮の今日に限っては雨も想定

されたにも関わらず、雨に見舞われる事もなく

天神祭りに出掛けた人らにとっては

うちの息子も含め、大満喫出来たのでは

ないかと思いますにひひ



と言う事で今夜の夕飯で御座いますビックリマーク

先ずはレタスにブロッコリー、そして

プチトマトとたっぷりのポテトサラダに・・
2016.07.25-2


メインはこちらの

日本一辛い黄金一味仕込みの

ビーフカレー(辛口)
2016.07.25-3

で、これがレトルトカレーにしては

最強の辛さ黄金一味ビーフカレー

かなり辛いカレーですが結構好きです🍛(^^)
2016.07.25-1

今夜もしっかりと頂けました事に

感謝、感謝・・・(。-人-。)