我家の夕飯 2016.07.21 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

我家の夕飯 2016.07.21

今日から車での出社が増えるシーズン

となりました


通勤沿線となる長堀鶴見緑地線にある

なみはやドームでこの時期、いろんな層

での水泳選手権大会なんかがあって

通勤時間帯の車両が軒並み鮨詰め状態

となるのがその要因


数年前迄は汗だくあせるの状態でこの鮨詰めに

耐えて出社しておりましたが、歳と共に

これが辛くなり2年程前からこの時期は

なみはやドームのスケジュールを確認し

学生の水泳選手権大会が予定とされる日は

車での出勤と決めています


・・・まっ、車での出勤は少々余分な

駐車料金が掛かる分、かなり快適では

あるんで、ちょっとした贅沢でもあるんですが

歳にはやっぱし勝てません ^^;



と言う事で今夜の夕飯で御座いますビックリマーク


・鯛の煮つけ

・茄子と厚揚げの炊いたの

・トマト&ブロッコリー

・大根と豆腐の味噌汁

・オンザ梅干しご飯
2016.07.21

今夜もしっかりと頂けました事に

感謝、感謝・・・(。-人-。)