讃岐うどん 今雪 神山 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

讃岐うどん 今雪 神山

昨夜は会食でちょいと飲み過ぎた感あり(;'∀')

胃腸に優しいのをランチに・・・

って事で梅田へ買い物に出掛けたついで

ランチにやって来たのがお気に入りの

讃岐うどん店のこちら、今雪ビックリマーク
今雪1

引いては入りと引切り無しの繁盛店
今雪2


胃腸に優しい一杯を物色し・・・
今雪3

夫婦揃ってオーダーしたのがこちら

大根おろしに油揚げ、そして天かすにネギ

レモンをギュッと搾って頂くこちらの

ぶっかけを頂き(^^)

優しい味わいの出汁にレモンの酸味

大根おろしの温ぶっかけはベストチョイスでしたニコニコ
今雪4

期待を裏切らぬお気に入り店

今日も美味しい一杯を有難う御座いますm(__)m
今雪5