我家の夕飯 2015.10.24 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

我家の夕飯 2015.10.24

今日もスパ銭行ってしっかり2時間

サウナで絞ってリフレッシュ

食前は久しぶりの麦酒、バドをグビット🍺(´ω`*)
2015.10.24-1


若い頃、独り暮らしの頃

2DKのマンションに不釣り合いな

大きめの冷蔵庫にはバドの缶ビが

常に1ダース以上は入っておりました^^;

久しぶりに飲んでもやっぱり美味い!プチ感動
2015.10.24-2


そして今夜の夕飯、ひと品目はこちら・・・
2015.10.24-4


明石焼きに御座いますにひひ
2015.10.24-4

ビールのアテには剣先のボイルを辛子味噌で・・
2015.10.24-5

そして、思い付きで喰いたくなった

麻婆豆腐を自ら・・・
2015.10.24-6

いつも乍らの仕上がり・・・
2015.10.24-7


辣油は控えて娘も少しは食べれる様に配慮

・・・取分けた後には結局辣油を投入にひひ
2015.10.24-8

それと今夜はもうひと品

海老とマッシュとじゃがいものアヒージョ
2015.10.24-9

なんか物足りない感じが・・・

やっぱしタコの存在は大きいかなぁ

明石焼きにタコと言う事もあって

今夜は抜いた訳ですが、入れれば良かった様です
2015.10.24-10

アヒージョにはやはりバケットニコニコ
2015.10.24-11

今夜もしっかりと頂けました事に

感謝、感謝・・・(。-人-。)