我家の夕飯 2015.10.21 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

我家の夕飯 2015.10.21

昨日の定期検診前夜に就寝時間を

早くしてから、昨夜も早めに就寝前の

寝酒をスタートし、就寝時間を前倒し

してみると、何となく体に良さげな・・

そんな感じして参ります ^^;


飲み歩きの回数を減らし、ウォーキングや

筋トレの頻度を増やし、生活習慣も

改めて体質改善しようかと思うこの頃


50を過ぎて改める事の必要性を

実体験してみようかと考えています


考えてみればストレスが全て起因してる様な

飲まなきゃやってられん日常もこの際

大幅に改善し、前職でそうであった様に

仕事で良いストレスを得て、プライベートで

体に良くない無駄な動きがグッと減らせる様

努力したいところ・・・・・



と言う事で今夜の夕飯で御座いますビックリマーク


・クリームシチュー

・温ブロッコリー

・納豆

・きゅうりと昆布の和え物

・厚揚げと小松菜の焚いたの
2015.10.21

今夜もしっかりと頂けました事に

感謝、感謝・・・(。-人-。)