おーい、どこ行ったん? | 欲にまみれたチャリダー

欲にまみれたチャリダー

自転車やらラジコンネタやら、車、バイク、日々思ったことを中心に物欲という欲望に負けるオッサンの独り言です。

いやまぁ、ある計画が始動しまして、、、


その為にイギリスにお願いしてた物が、、、



待てども待てども来ない

ルーテッドデスティネーションから全く1週間動きません

これは違う荷物に紛れて他の国に行ってしまったのではなかろうか

普通3日くらいでシンガポールとか経由して、5日目くらいには東京税関にあるハズ…


なのに!

全くですよ笑


これは来ないんじゃないか?笑

マジのやつか?

初の運送事故か?


まぁもう1週間くらい待って動き無ければ、申請しましょう笑


いやー、海外通販で4本目のホイールが行方不明臭いですが

どうしよう…笑

来ない場合は完全に頓挫ですねぇ

その場合は別の計画をやるっきゃないですね笑