仲良し既セクのラブコール。
遊園地へ行きたいと言う。
それは一番俺が恐れていたこと。
「GIASWIG vs ジェットコースター」
落ちるのは地獄か
それともヅラかwww
その日までにいろいろ考えた。
ついにネタバラシ時か。
それとも、ジェットコースターが嫌いと言う設定も男らしくない。
しかし、この既セクは俺的にお気に入りだと言うこともあり覚悟を決めて遊園地へ決行!!!
ここは男らしく勝負だ!!!
結果は・・・
勝者GIAS!!!!
よっしゃーーーーー!!!
ジェットコースターにもビクともしない!!!
頭にピタッとくっ付いてガチガチですwww
頼りになります。
その日は無事にデートも終了し楽しく満足な1日でした。
しかし、問題はこのまま関係を続けて行って、いつカミングアウトすべきなのか。
考えどころです。
Xデーをいつにするのか・・・
遊園地へ行きたいと言う。
それは一番俺が恐れていたこと。
「GIASWIG vs ジェットコースター」
落ちるのは地獄か
それともヅラかwww
その日までにいろいろ考えた。
ついにネタバラシ時か。
それとも、ジェットコースターが嫌いと言う設定も男らしくない。
しかし、この既セクは俺的にお気に入りだと言うこともあり覚悟を決めて遊園地へ決行!!!
ここは男らしく勝負だ!!!
結果は・・・
勝者GIAS!!!!
よっしゃーーーーー!!!
ジェットコースターにもビクともしない!!!
頭にピタッとくっ付いてガチガチですwww
頼りになります。
その日は無事にデートも終了し楽しく満足な1日でした。
しかし、問題はこのまま関係を続けて行って、いつカミングアウトすべきなのか。
考えどころです。
Xデーをいつにするのか・・・
