今日は曇りや小雨であいにくの天気ですが、風がとても涼しく、気持ちがいいですね♪
さて、ステーキハウスの新メニューをご紹介致します。
地元、長野県・安曇野放牧豚のステーキが登場しました!
安曇野で25年以上放牧によって飼育されている豚で、ストレスなく健康に育っています。配合肥料に加え、近隣で生産される野菜や果物などを豚に与えています。
肉の臭みがなく、脂に甘みがありベタベタしないので、とても食べやすく、美味しく召し上がれます。
皆さん、ぜひこの機会に長野県・安曇野の美味しい豚肉を召し上がって下さい!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
STEAK HOUSE
お問合せTEL:0267-48-3348

