令和6年9月9日(月曜日)本日の気まぐれランチは!? | 【神戸牛が美味しい】ステーキハウス和豪の毎日ランチブログ

おはようございます。
台風が過ぎ去って少し涼しかったのですが、まだまだ残暑が厳しいざんしょ?(笑)

 兵庫県の斎藤元彦知事がパワハラなどの疑惑を内部告発された問題で、県議会(定数86)で第2会派の維新の会(21人)が斎藤知事に辞職要求を出す方針を決めたことについて斎藤知事は9日、県庁で記者団に「百条委員会や第三者機関の調査にしっかり対応し、県民に必要な事業をこれからも進めていく」と述べ、改めて続投する考えを明らかにしました。

こっちも熱いですね〜。

さて、本日の気まぐれランチは、黒毛和牛ステーキどんぶりです。
黒毛和牛ステーキどんぶりが美味しい理由は、厳選された黒毛和牛の高品質な肉と、和豪ならではの調理技術にあります。
黒毛和牛は、そのきめ細やかなサシと豊かな旨味で知られており、和豪ではその特性を最大限に引き出すため、絶妙な焼き加減でステーキを調理しています。
まず、肉は柔らかくジューシーに仕上げられ、焼き上がったステーキが、ご飯の上にたっぷりと乗せられます。
さらに、ステーキの旨味を引き立てる特製のソースが、全体に絶妙に絡まり、肉の風味をより一層豊かにします。
ご飯には、肉の旨味がしっかりと染み込み、ステーキとの相性が抜群です。
また、和豪では肉の質だけでなく、どんぶり全体のバランスにもこだわっています。
例えば、鉄板でさっと炙られた甘くて柔らかいタマネギや風味豊かな薬味が添えられることで、口当たりの変化を楽しむことができ、最後まで飽きずに食べ進めることができます。
和豪の黒毛和牛ステーキどんぶりは、贅沢な肉とご飯が一体となった至福の一品です。
10食限定でお値段1,500円でのご用意で御座います!
それでは本日も皆様の御来店お待ちしております!

☆ブログは毎日更新☆
北新地 ステーキ
高級ステーキハウス
グルメ北新地
おしゃれなステーキレストラン
プライベートダイニング
上質なステーキ
ラグジュアリーダイニング
肉好きのためのレストラン
本格的なステーキ
特別なディナー体験
西梅田駅すぐ

大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F