幸せの余韻 | 上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

庶民の町上新庄でリーズナブルな価格で高級牛肉に親しんで頂こうと日々、努力しています。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目12-9
【電話番号】06-6323-7991
【メールアドレス】info@steak-matusaka.com
【ウェブサイト】http://steak-matusaka.com/

おはようございます。

上新庄ステーキ松阪ですラブラブ

昨日は定休日でした。

ステーキ松阪25周年イベントが終わり

それほど忙しくなかったので

あまり疲れていなかったのですが

体を休め、髪をきり

気分一新

26年目に突入する英気を養いました。

皆様から頂いたお花は

古家に所狭しと並べました。



掘っ立て小屋のような我が家も

豪華なお花があると

なんとか見られるものです。

お花を見るたび送ってくださった方々に

感謝と幸せを感じます。

イベント二日目に第2王子から

立派な鉢植えが届きました

🌵、カッコいいです。

取られちゃいけないから

店主伸ちゃんが閉店後、店の中にしまってくれるのですが

立派過ぎて、鉢もおしゃれで重く

「これ、毎日すると腰、いわす」と

愚痴るので

折を見ておうちの玄関に置こうかと考えています。

またまた、ボロ家が豪華になります。

その他頂いたグリーンもおうちで大事に育てます。

25周年イベントにあたって

2年間続けた早朝アルバイトを辞める決心をしたので

時間の余裕もできて

おうち綺麗作戦を復活させます。

早くに結婚して社会生活を送っていなかったのが

長年の劣等感でしたが

辞めることを大親友のMちゃんに報告すると

「よう、頑張った合格社会に通用することも判ったし、お疲れ様!!」と

言ってもらえて

(あぁ、なんて私を甘やかしてくれるいい友達なんだろうあせる

そう言ってもらえて

納得したので

疲れきった体を少し甘やかせて

ノンビリし

本業のステーキ松阪のお仕事

接客部門と広告部門に力を入れます。

長年の常連様の私に対する印象が

慣れるまでの無愛想感が半端ない!!

ということなので

初めてのお客様にも

満面の笑顔ラブラブ!で接客できるよう

努力いたします。

今後、どれだけ続けられるかわかりませんが

店主伸ちゃんの命つきるまで

ステーキ松阪、頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします(°∀°)b