告知 | 上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

庶民の町上新庄でリーズナブルな価格で高級牛肉に親しんで頂こうと日々、努力しています。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目12-9
【電話番号】06-6323-7991
【メールアドレス】info@steak-matusaka.com
【ウェブサイト】http://steak-matusaka.com/

ご無沙汰しております。

上新庄ステーキ松阪です。

明日から三日間

ステーキ松阪25周年イベントです。

通常¥3250のヘレステーキが¥1750

ランチタイム10食限定
ディナータイム15食限定です。

カードのご使用はお断りします。

15年前の10周年の時は

全商品を半額にしたので

三日間、あり得ないほどの行列になりました。

もう、ステーキ松阪の仮面夫婦も年を取り

そんなに沢山のお客様にきていただいても

充分な接客ができないので

数を限らせていただきました。

ディナータイムに来ていただいて

イベントのステーキが終わっていたら



協賛で頂いた

いいちこの小瓶を差し上げようと思っています。

身内には、「25周年やから、花、して」と

頼んだのですが

そのせいか、お花屋さんから

可愛いウェルカムリースを頂きました

別のお花屋さんはお洒落な鉢植え

大親友のMちゃんは

暑い中バイクを飛ばしてお祝いを持ってきてくれました。

憧れの宮崎マンゴードキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜

「完熟やから、早よ、食べて」と言われたので

早速

う~ん。delicious合格クラッカー合格クラッカー

明日から三日間、頑張れそうです。

店主伸ちゃんは、今朝から原因不明の

顔面ボコボコ病にかかり

「何かにあたったみたいや」

(あんたが当たるんはバチしかないやろショック!)

お客さんにもいちいちその醜悪な顔面を見せて

「どうしたん?」と言われるのが

嬉しそうで

「夫婦喧嘩ですわ」

(しょうもないむかっ)

中には「ホンマに?」と聞くお客さんもいて

頷くと

「ホンマに?」

そんなわけないやろ叫び

無傷の私はドンだけ強いねんはてなマーク!?

お客様が帰られてから

「あの嫁やったら、やりかねん。って思ってるんやろな」

と、嬉しそうなバカ亭主ドンッ

ホンマにバチが当たったんやと思います。

明日から皆さんに罰当たりな顔を見ていただこう目

皆様お誘い合わせてご来店いただけますよう

お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ