遊び心 | 上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

庶民の町上新庄でリーズナブルな価格で高級牛肉に親しんで頂こうと日々、努力しています。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目12-9
【電話番号】06-6323-7991
【メールアドレス】info@steak-matusaka.com
【ウェブサイト】http://steak-matusaka.com/

お久しぶりでございます音譜

上新庄ステーキ松阪ですラブラブ

昨日は定休日でした。

店主伸ちゃんは毎月恒例

三重県松阪の実家に里帰り。

悪妻の私は大親友Mちゃんと

憧れの中崎町散策に出かけました。

私はもともと、大の方向音痴なので

当然のことですが

地図に明るいMちゃんも

同じ道を何度も通るほど

複雑な路地に小さな沢山のお店があって

とっても楽しかったラブラブドキドキラブラブドキドキ

最初に入った手拭い専門店で

買った手拭いを

自宅のトイレの窓のカーテンにしました。

いい感じなので

季節ごとに色んな手拭いで

カーテンの模様替えをしようと思います。

以前テレビで見た木工屋さんを見つけて

そこは、コカ・コーラグッズが豊富なので

栓抜きを買いました。

片手で栓が開けられる代物です。

ステーキ松阪の柱につけてもらいました。

試しにコーラを開けてみたら

シュパッと栓の開く音が

気持ち良かった。

今夜のディナータイムに

お客様が瓶ビールをいっぱいにご注文してくださいますようにラブラブ!

シュパッ  シュパッしたいステーキ松阪 嫁です。