復活 | 上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

庶民の町上新庄でリーズナブルな価格で高級牛肉に親しんで頂こうと日々、努力しています。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目12-9
【電話番号】06-6323-7991
【メールアドレス】info@steak-matusaka.com
【ウェブサイト】http://steak-matusaka.com/

何年かぶりに寝込みました。

体力の衰えを痛感しています。

ステーキ松阪の嫁です。

まだ、絶好調とまでは言えませんが

お仕事頑張ります。

病に臥せっている最中

疫病患者のような扱いを

店主伸ちゃんから受け

将来設計を練り直そうと決心した、数日でした。

熱にうなされ かいまき布団にくるまり

ストーブの前で朦朧としながら

私の前世はミノムシさんだったに違いない

今度何処かでミノムシさんに会ったら

気さくに話しかけてみようひらめき電球

と ちょっと いっちゃってる感で

伸ちゃんに対する恨み節と諦め感に

苛まれていました叫び

昨日は夕方、そーっと栄養剤をくれて

「晩ごはんは用意したから」

の一声に

良いとこあるやんと嬉しく感じましたが

元気になって熟考してみると

二日間放っておかれて

近くに寄るものかという歴然たる態度

昨日の朝は、銀行に行ってこいとばかりに

戸をちょっとだけ開けて

お札を渡したことを忘れてはいけないビックリマーク

弱っているときのちょっとの親切に

過大評価をしてはいけないビックリマーク

たまに、寝込むのもいいことだ!!

本質が見えてくる。

冷たい夫のもとには 逞しい妻が育つ!!

よし、今日から前にも増して

伸ちゃんを厳しく観察しよう。


ステーキ松阪

住所:大阪市東淀川区豊新4-12-9  

TEL:06-6323-7991

mail:作成中

Web:作成中









Android携帯からの投稿