今日のスクール | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

今日はサーフィン初めての女性のレッスンをさせて頂きました^_−☆


昨日よりもしっかりとした

レッスンには最高のモモ前後の波がきてくれて

初めてのサーフィン楽しんで頂けましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)










たまにくるモモ上の波はいい波でしたー(๑>◡<๑)

Mさん暑い中お疲れ様でした〜

またお待ちしてますm(__)m




そして海上がりのタリアコーヒーのアイスラテ最高でしたー!

いつもありがとうございますm(__)m