今日のレッスン | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

今日も昨日から連チャンでレッスンに来てくれた

しおりちゃんとあきくん!


昨日よりサイズアップ⤴️して流れもありややハードなコンディションでしたが2人ともがんばってくれましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


あきくん‼️

今日で3回目のサーフィンとは思えない成長ぶり^_−☆


素晴らしい👍



そして今日は仲間達も一緒にセッション!


先日出来上がったばかりのBREWERのNEWボードでスタイリッシュなサーフィン見せてくれましたー!





本日ロングボードに初挑戦の松田さん


スタイリッシュなロガー万ちゃん



ショートボードの腕前ピカイチのぺーちゃん


尾藤プロシェイプの

3SオリジナルサーフボードFLAG



今、試乗してもらってるtakashiくん!


早すぎるテイクオフに‼️びっくりしてましたが

安定感抜群でコントロールしやすいボードの虜になっちゃったみたいです(๑>◡<๑)


みなさんお疲れ様でした〜m(__)m