zoo factory keya | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

6月15日

たくさんの方々のお陰で芥屋に

zoo.factory keya

をオープンさせて頂く事ができました!

本当にありがとうございますm(__)m


オープンイベントに来て頂いたみなさん、お忙しい中ありがとうございました!


海まで30秒



SUP&ロングボードが楽々収納できる

ボードロッカー

契約募集しておりますのでよろしくお願いしますm(__)m







トイレ,シャワー完備しております!




オープンイベントにはプロサーファー,プロスノーボーダーも来て頂けました!


左から宮崎の藤原プロ,プロスノーボーダー豊間プロ,京都から斎藤プロ,千葉から佐久間プロ,大阪なら畑雄二プロ,千葉から平賀美香プロ,

お忙しい中,ありがとうございましたm(__)m


そしてzoo.factory.keyaを作ってくださった左から津崎さん,長瀬さん,宮崎さん写真にいませんが,英人くん、ゴウちゃん

ありがとうございました!




プロのみなさんのパドリングレッスンも大好評でしたー^_^





またお祝いもたくさん頂きまして本当にありがとうございました!

このzoo.factory keyaからまた新しいチャレンジをしていきたいと思いますので

今後とも3S共々よろしくお願いしますm(__)m