福岡支部予選&ノービスカップ | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

今日は延期が続いていた全日本サーフィン選手権の福岡代表選手を決める支部予選とビギナーさんの為のノービスカップが開催されました!

支部予選は全てのクラスを波の都合で出来ませんでしたが、

ノービスカップは無事終了できましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)




時間帯によってはロングボードには最高の波がありましたー(๑>◡<๑)


自分も,ジャッジさせて頂きました!


そしてロングウィメンマスターで

3Sガールの

リエちゃんがなんと‼️

1位で福岡代表に選ばれましたー♪──


おめでとう㊗️

本戦の宮崎である全日本がんばってくださいねー^_−☆
出場された選手のみなさん
古賀支部長はじめNSA福岡支部のみなさん
朝早くからお疲れ様でした!