【追悼申し上げます】世界の鳥山明さんに感謝いたします | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

皆さま☆いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

メチャクチャお久しぶりですおーっ!✨✨✨


今、知りました‼️

漫画家、鳥山明さん天使👼

なられていた事をえーん


私は

アニメ 【ドラゴンボール】シリーズ

    【Dr.スランプアラレちゃん】

ゲーム 【ドラゴンクエスト】シリーズ

    【クロノトリガー】

    【ドラゴンボール武闘伝】

     ⬆️(タイトル違ったらスミマセン💦)


これらの作品を【観たり】【プレイしたり】

しておりましたし

 特に【ドラゴンクエストシリーズ】は

現在も、繰り返しプレイする程

メチャクチャ大好きです💖


 アニメやゲームを余り好まない方やハマって無い方には、意外かも知れないけど

学校やテレビの情報等では学べない素晴らしい事をいっぱい

鳥山明さんの作品を通じて

学びました照れ✨✨✨


私は声を大にして言わせて頂きます❗❗❗


たくさんの感動ありがとうございました😂✨✨✨


これからも、心から大切に楽しんで

ゲームをプレイさせて頂きます✨😌✨


☆☆☆最後まで読んで下さり☆☆☆

 ☆☆ありがとうございます☆☆

***いつもイイネ👍️や読んで頂き感謝です💖

ブログ更新がほとんど無く

申し訳ございません笑い泣き

ブログ更新の際は、いつも真心込めて

綴らせて頂いております事伝われば

幸いですチュー飛び出すハート***