【4月始まりました✨】新たな、気持ちで | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

 皆さま☆いつもホンマありがとうございます🌸


花粉症ではないけど、少し目が痒い( ・д⊂ヽ゛

ファンエンジェです(笑)


私の、これまでの人生を思い返す】と

結構な遠廻り人生ですなぁ~(笑)


そしてまた、最近になって

ようやく【人生の核】となる部分が

最終的に決まりました❗❗❗

パチパチパチ爆笑👏👏👏


そういう事で、今の時期は

その準備期間となるという感じですね🎵


私は、この瞬間もワクワク💕

波動が上がりますねぇ🌈⤴️⤴️⤴️


そんな中で、マジでホンマに❗

最後の記念となる

最後のオラクルカードさん

買っちゃいました~(笑)



レムリアン・カードさん🌈

以前から気になってたんやけど


とうとう買いましたおーっ!飛び出すハート


このカードさんを最後に

オラクルカード集め終了します笑い泣き


そこで【気付き】ましたけど


私がオラクルカード集めをしてたのは

【オラクルカード】の持つ

不思議な魅力✨】と

【カードの絵柄の美しさ✨

クリエイティブな部分に

惹かれたんやと感じましたおねがい✨✨✨


これまでの自分の全てを受け入れ

これからの新たな自分を

楽しみながら自分を大切に自分らしく

日々を楽しみ前向きに笑顔いっぱいで

過ごしますゲラゲラ笑


皆さま☆良い1日を

お過ごしくださいませ🌈🌈🌈


☆☆☆最後まで読んでいただき☆☆☆

☆☆いつもありがとうございます☆☆