【明日が本番だけど……】お月さま️の癒しパワー☆ | ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

ライトワーカー見習い中のファンエンジェのめちゃくちゃ感覚的ブログ

その時に感じたことを自由に心を込めて綴っています☆いつも読んで頂く皆さま☆ありがとうございます!
※ブログ更新なかなか出来てないですが、更新する様に精進します!※

 皆さま☆いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪


今宵は、いかがお過ごしでしょうか❔


明日が、蟹座♋の満月🌕️なんですが❗❗❗


今夜の、お月さま🌕️も良いですよ照れ✴️✴️✴️



明日の蟹座♋の満月🌕️
前日ですが、このパワー✴️✴️✨
ハンパないチュー💕

私も思わず写真をパシャリ✴️
撮りましたよ。

そんで、私の持っている石ちゃん達✨
も思わず月光浴🌕️させて頂きました飛び出すハート

すると❗あら不思議✴️
石ちゃん達の本来の輝きが戻り
キラキラ✴️ばっちりOK爆笑
なりました。
そして、私も月光浴🌕️を浴びて
癒されました~(笑)

それに今日のお月さま🌕️は
特別に癒しパワー全開✴️

きっと【27年前の今日の日❗】を
追悼する人達に【感謝する】
かの様に優しく温かい光✨
見守ってくれてる✨✨✨

そんな風に、私なりですが
感じましたうーん

今、色々な事が有り
【お疲れ気味】や【気持ちがモヤモヤする】
そんな方々だけでなく、皆さま🌈
月光浴🌕️なんて
いかがでしょうか❔

良い夜🌃をお過ごしくださいね照れ

 ☆☆☆最後まで読んで頂き☆☆☆
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆