山学院大学学部4年です星キラキラ合格



(*・ω・)ノ よろしこ~☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, March 20, 2009 16:30:27

◇オフリミッツ2連勝◇

テーマ:競馬

本日3月20日に、名古屋競馬で行われた座禅草特別C1

(ダート1600m・1着賞金21万円)において、

1番人気オフリミッツが2着に3馬身差をつけ連勝音譜


勝ちタイムは1分45秒4(2着に0秒6差)

騎手は倉地学(愛知)



オフリミッツ馬4歳

父ジャングルポケット、母マンファス(母父Last Tycoon)

兄にダービーを勝ったキングカメハメハがいる


角田輝也厩舎所属、生産はノーザンF


通算成績は6戦2勝となった

中央(掘宣行厩舎)では4戦3着2回(総賞金310万円)

地方では2戦2勝(総賞金38万円)


単勝払戻は120円、馬体重は473kg(+1kg)だった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 02, 2009 00:11:15

法学部の後輩、谷村奈南について

テーマ:大学生活

過去の記事のせいか、近頃

ミス 谷村奈南」とか「ミス青学 谷村奈南

なんかで検索されたリンク元があるメモ


最近はSEO対策もしてないので

アクセス数はそれほど無いから逆に気になって取り上げてみる



確かにミスコンには出場したけど

彼女はミス青山ではなく特別賞だったはずサーチ


ミスコン当時は、将来アナウンサーになりたいとか言っていたような



一応、同じ法学部で一つ下の後輩になるから

どこかの授業で見ててもおかしくないけど、

いかんせん他の女の子と変わらない普通の顔だから気付かない汗


ただそれだけ近い分、彼女のプライベートな話も色々聞いてしまうから

特別芸能人って意識もしないんだろう、あくまで普通の学生というか学校


後輩で谷村奈南の友達から聞いた話だと

付き合ってもいない男に(以下略

とかね



ミスコンといえば

ここ数年は、マスコミ研究会がミスコンで組織票入れたり

何かもうむちゃくちゃになってるから、

それほど「ミス」に意味はなくなってる気がするけどね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 19, 2009 15:15:39

◇オフリミッツ初勝利◇

テーマ:一口馬主

本日2月19日に、名古屋競馬で行われたサラC7組C7

(ダート1400m・1着賞金17万円)において、

1番人気オフリミッツが2着に7馬身差をつけ初勝利を飾る音譜


勝ちタイムは1分30秒6(2着に1秒4差)

騎手は倉地学(愛知)



オフリミッツ馬4歳

父ジャングルポケット、母マンファス(母父Last Tycoon)

兄にダービーを勝ったキングカメハメハがいる


角田輝也厩舎所属、生産はノーザンF

これまで中央(掘宣行厩舎)では4戦3着2回という成績


単勝払戻は130円、馬体重は472kgだった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 12, 2009 11:04:21

◆ダイワスカーレット フェブラリーS(GI)回避へ◆

テーマ:競馬

ダイワスカーレット、フェブラリーS回避

http://www.uhauha.net/news/news2009021201.html




右前脚に熱をもった模様


好メンバーが揃いそうで楽しみだったけど残念

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 23, 2009 12:16:27

青学の職員について

テーマ:大学生活

まさかうちの学校でタライ回しにされるとは思わなかった汗

職員のくせに教授に書類届ける程度の事務もできないとは・・・・

やけに高圧的で偉そうな態度だしDASH!


まだ相模原の職員は学生に対して比較的親身に対応してくれるのに

青山の方は何か勘違いしてる気がする。


まあ学務の窓口で茶髪でパーマかけたおっさん職員が

学生に対してそのような対応をしている時点であれだがあせる



そもそも青学の職員は、

学生のwinny流出事件や准教授の「赤ちゃんは0.5人」発言の時もそうだが、

公務員並の事なかれ主義とも思える対応をして、

責任を負う行為を逃れ、事の風化を待っているようなはてなマーク


これでは学が凋落し続けるのも仕方なしか・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。