今日で… | みゅーみゅーのブログ

みゅーみゅーのブログ

STEADY7みゅーみゅーのブログです。

 
うちがGATEで働くのも最後です。。
 
 
と言っても、バイトに戻るだけやけど。
 
でも、社員でやって来た1年間凄い濃い毎日やったなあー。
 
 
とりあえず、今までお世話になりました!
 
 
GATEに出没するんは少なくなると思うけど、これからも皆さん仲良くして下さい~
 
 
んで!
 
明日ライブですよ!
 
 
steady7のライブは明日からは決まってませんので、是非見に来てくださーい!
 
 
4月からはオリジナルの練習とレコーディングに向けての練習を頑張ります!
 
応援よろしくお願いしまーす(`・ω・´)
 
みゅーみゅーのブログ-FxCam_1332986442666.jpg