バーベキュー(●´ー`●) | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。


めっちゃ更新が遅くなったよ笑

5月5日は
バーベキューに行ってきました!

知り合いばっかりだったので
とっても楽しかったです!

やっぱり外で食べるのんって
むっちゃいいなぁ!

開放感が違いました笑。

下は0歳時から
上は29歳まで

年齢なんて関係なくて
もうはっちゃけました!

わたしは
0歳の子を抱っこさせてもらったら
腕はパンパン

5歳の子とちょっと鬼ごっこ
しただけで足もパンパン笑

次の日起きた時
びっくりしました。

自分の老体に笑。

いや、次の日に筋肉痛になったら
まだまだ若い証拠か!

ザ、ポジティブ(∩´∀`)∩

いい体験させてもらったよ~!

また今度は夏に
行きたいなぁ~!




iPhoneからの投稿