白玉はもっちもち | STEADY7あゆみオフィシャルブログ

STEADY7あゆみオフィシャルブログ

和歌山で活動しているアイドルユニット
STEADY7あゆみのブログです。

昨日はスペシャル講師をお招きして
レッスンやってもらったよー!

リズムと歌と鍛えてもらって
みゅーみゅーと2人での練習とか
やったよー(●´ー`●)

先生の一言で
劇的に歌が上手くなって
プロデューサーもびっくり!

みゅーみゅーと
見つめあって歌って
恥ずかしかったけど
ちょー楽しかった!

もっともっと頑張ろうって
みゅーみゅーと誓ったの!

帰りの車でも練習したりして。

次のライブが楽しみだなぁ!
ふふふ( ´艸`)


今日はね、
だいすきなお友達と
しゃぶしゃぶに行ったよ!

photo:01



おいしすぎて
食べてる時の写真忘れた笑。

やっぱり同い年の
女の子だから
共感出来るところいっぱいで
楽しかった!

photo:02



デザートの抹茶パフェも
お腹パンパンだったけど
ペロリと食べたよ笑

おいしかった(●´ー`●)

明日はね、楽しみだった
ライブを見に行くよ☆

最近充実してるからしあわせです!




iPhoneからの投稿